おしゃれで華やか❤大振りピアスとアップヘアスタイルの方程式

冬になるとちょっとしたパーティにお呼ばれされることが増えますよね。普段よりも少しおめかししたときは、髪をアップスタイルにして大振りのアクセサリーをつける人も多いはず。そんな時、やっぱり気にしたいのがアクセサリー(ピアスやイヤリング)とヘアスタイルのバランスです! 今回は、人気アクセサリーショップ「アネモネ」さんご協力のもと、今シーズンおすすめの“少し大きめ”のアクセサリーをヘアスタイルととともに徹底解説しちゃいます!

1.エレガントなアップヘアにはボリューミーなフープピアス!

1029_001_636-382

photo:Ane Mone

クラシカルかつエレガントなバレッタは、大人の女性ならひとつは持っておきたいアイテムです。そんなバレッタを使ったふんわり美しいシルエットのアップスタイルに合わせるなら、フープタイプのピアスがおすすめ❤ 女性らしさが際立ち、よりエレガントな雰囲気になれますよね。

2.ゆる三つ編みにはワンポイントピアスでヘアスタイルを引き締め!

news-131114_01-002

photo:Ane Mone

全体をゆる~く編んで毛先を内側に隠すだけでできるアップスタイルは、普段仕様にぴったりなお手軽アレンジのひとつ。そんなカジュアルなヘアスタイルには、シンプルな揺れピアスをチョイス♪ ハートのチャームなら、編み込みのガーリーな雰囲気を際立たせてくれそう。

3.お呼ばれシニヨンにはシンプルなゴールドピアスを

news-131114_01-003

photo:Ane Mone

低い位置でふわっとまとめたシニヨンヘア、ビジューのきらめきが美しい極細カチューシャ、パールのネックレス…、結婚式やパーティにぴったりのお呼ばれスタイルに合わせるなら、ピアスは「あえて控えめ」がおしゃれ❤ 首元をすっきり見せて洗練感漂う大人スタイルの完成です。

Ane Mone-アネモネ-

ヨーロッパ・アジア・日本など、世界中から厳選したアイテムをそろえたアクセサリーショップ。大人の女性が気軽に楽しめる質感・グレード感を大切に、ひと味違ったヘアアクセサリーを豊富にラインナップ。

Ane Mone-アネモネ- WebSHOP:http://www.sanpocreate.com/anemone/

※この記事に掲載されているアクセサリーは、すべて『Ane Mone-アネモネ-』で販売されている商品となっております。一部店舗とWEB SHOPでは、お取り扱いのない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

旬のトレンド速報! 最新ニュース記事
  • ホメ髪.comをご紹介!
  • ヘアカタログ