もう、「忙しい」を言い訳にしない! 24Hサラツヤ美髪をキープする時短アイテム3選

 
 
 
 
 
 
 
リーゼ 髪のお直しシート
 
 

news_160506_01

日常の慌ただしさや疲れを見せずに24時間キレイを保つには、「時短」と「効率」が何よりも大切!今回は、忙しい女性の味方になる“時間がなくてもしっかりキレイな髪をキープするアイテム3選”をお届けします。

やばいっ寝坊した〜!なんて日も安心!
慌しい朝の寝ぐせを一発解決!

news_160506_02

寝坊したり、時間がない朝にかぎって髪に寝ぐせ!!「シャワーを浴びる時間なんてないし、もうどうすればいいの〜!?」と、お手上げ状態になったことはありませんか? そんなピンチを即解決してくれるのが、リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し。泡を手にとり、寝ぐせがついている部分になじませて、手ぐしで整えるだけ!軽やかな泡でべたつかず、あっという間にサラサラに。何よりもすぐ乾くから、ドライヤーで乾かす必要もなし!あっという間にサラサラヘアに♪朝の強い味方です。

「リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し」なら、あっという間に寝ぐせをリセット!実際に使った人たちのリアルなコメントも更新中!


liese_negusenaoshi
リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し

風にさらされたボサ髪や、結び癖のついた髪は
専用お直しシートでらくらくスタイリング!

news_160506_03

出勤中や外回りのお仕事中など、ちょっと風が吹いたり走ったりしただけで朝セットした髪がすぐボサボサに……。憂鬱な気分のまま日中をやり過ごしている人は少なくないはず。そんな時に便利なのが、リーゼ 髪のお直しシート。広がった髪や浮き毛をシートで挟んですべらせるだけで、キレイなストレートヘアが復活するOLさんの強い味方です!シートでささっとお直し出来るから、アイロンやドライヤーのない出先で大活躍間違いなし!ゴムの結びあとや髪のニオイが気になる時にも使えます♪その日の天気にも左右されず、毛先までするんとまとまったキレイなストレートスタイルが楽しめます。

ヘアスタイルがみだれた時だけでなく、髪についたニオイが気になる時、スポーツの後の髪のみだれなど、さまざまな場所で使える万能アイテム「リーゼ 髪のお直しシート」。外出先でも邪魔にならないサイズなので、持ち歩きに便利です♪


liese_kamino_onaoshi_seat
リーゼ 髪のお直しシート

夜のケアこそ24時間きれいの秘訣!
翌朝のためのオイルケア

news_160506_04

翌朝、寝ぐせを直す時間を短縮したいなら、夜のうちに髪をきちんと乾かすこと!髪の根元や内側まできちんと乾かすだけで、寝ぐせが断然つきにくくなるんです。この時にオススメなのがエッセンシャル CCオイル。ドライヤーストレスから髪を守ってくれます。さらにうれしいのが、寝ている間の枕とこすれから髪を守ってくれること!
キューティクルがはがれて表面が荒れた髪は、からまりやすく、ハネたり広がったり、寝ぐせがつきやすくなってしまうので、ヘアオイルで補修、保護してあげると、翌朝もするするの髪に♪パパッとセットするだけで出かけられるのは、忙しい朝には助かりますね!

「エッセンシャル CCオイル」は無防備な素髪を日々の髪ストレスから守り、つけた瞬間から気持ちのいい「するする髪」へ。べたつかないオイルタイプなので、朝でも日中でも使えます。


エッセンシャル CCオイル
エッセンシャル CCオイル


「意外と知らない!?正しいドライヤー使い方」として2つのコツを紹介しています。ツヤ髪をつくれるこのコツを要チェック!


便利なヘアアイテムを賢く取り入れて24時間サラツヤ美髪をキープしてくださいね♪

 

 

旬のトレンド速報! 最新ニュース記事
  • ホメ髪.comをご紹介!
  • ヘアカタログ